お水対決!
アリエッタは昔から流れてくるお水を飲むのが好き。 蛇口から直で飲んだりする。 最近は洗面所だね。 あたしが顔を洗うとき、必ず先に洗面台の上で待ってる(*^.^*)
ジェリーはお水を飲むのが苦手で、昔は飲ませるのが大変だった。 放っておいても1人でお水を飲むようになったのはつい最近かもw テトはこの頃トイレが大好き^^; 手を洗うとこから流れる水をじーっと見てる。 そのうちこれ飲むようになるんじゃないかしら…
【スポンサードリンク】
PC用
関連記事
-
-
「猫の写真展」に行ってきた
「猫の写真展」に行ってきました。 入口でこんなふうにお出迎えされたらテンションあがりますね。
-
-
ジェリーとアリエッタ
対決!
-
-
ジェリーとアリエッタ
アリエッタ「何してンの?」 ジェリー「飛んでる・・・zzz」
【スポンサードリンク】
