一周忌

2016/09/18 | ネコ

ジェリーがいなくなって1年。 早いのか遅いのかよくわからないけど、ああ1年なんだな…という感じ。 アリエッタとテトはやっぱり仲良くできなくて、もうずーっとこういう関係なんだろうと思う。

続きを見る

むすび丸木製ピンバッジ

むすび丸の新しいグッズが宮城県観光連盟から発売されました。 ピンバッジなのですが、なんと木製です。 間伐材を使っていて、ヒノキなので香りが良いですよ。 オクトパス君のグッズ等を作っている「南

続きを見る

2016年8月の定禅寺通

2016年8月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 先日の台風10号、このあたりはとくに被害もなく通り過ぎてくれましたがひどかったですね。 この30日の朝はまだ雨は降っても弱い霧雨でした。

続きを見る

むすび丸のレア(?)名刺

むすび丸課長のキャッチコピー入り名刺は、これを書いている現在20種類。 むすび丸課長のキャッチコピー入り名刺(2015) 配布するとき、以前は出陣スケジュールに何番の名刺を配るか載せていました

続きを見る

ステンドグラスむすび丸

7月29日に宮城県庁にて「ステンドグラスむすび丸除幕式」がありました。 このステンドグラスは3月に県に贈呈されたもので、県庁の一般の方も見られる場所に設置することになっていたのですが、1F正面玄

続きを見る

2016年7月の定禅寺通

2016年7月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 暑いですね。外出たくない(笑) 仙台の夏はそんなに暑くないっていわれていたけど、今はそうでもないよね。 昔はよかった…

続きを見る

むすび丸と仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2016

今年も観光キャンペーンの季節となりました。 仙台駅で7月1日に行われた『仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2016』のオープニングセレモニーに行ってきました。 仙台パルコ2のオープンとか仙台

続きを見る

2016年6月の定禅寺通

2016年6月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 蒸し暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 私はだいぶ前に引いた風邪が完治してないのかなんかわからないけどずっとのどの調子が悪いで

続きを見る

PC用

アリエッタとテト
一周忌

ジェリーがいなくなって1年。 早いのか遅いのかよくわからないけど、あ

むすび丸木製ピンバッジ
むすび丸木製ピンバッジ

むすび丸の新しいグッズが宮城県観光連盟から発売されました。 ピン

20160801
2016年8月の定禅寺通

2016年8月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 先日の台風

むすび丸名刺
むすび丸のレア(?)名刺

むすび丸課長のキャッチコピー入り名刺は、これを書いている現在20種類。

20160801musu
ステンドグラスむすび丸

7月29日に宮城県庁にて「ステンドグラスむすび丸除幕式」がありました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑