お誕生日

公開日: ネコ

ジェリーが7月25日で13歳になりました。
迎えられないかと思ったけど、無事に13歳。
ジェリー

今年の4月初め、何度も吐いて、ごはんも食べられず、病院へ。
検査してもらったところ、持って2〜3週間とのことでした。

腫瘍があると言われて、飼い主としてどういう治療をしたいか聞かれました。
こういう質問は人生で初めて。
腫瘍がもし悪性だったとしても手術できる体力はないし、できるだけ苦痛を感じない方法を取る以外の選択肢が浮かびませんでした。

吐き気止めが効いて、吐き気が治まってくると少しずつ食べられるように。
食欲が戻ってきたら元気になっちゃって、現在に至っております。
病院に最後に行った時、先生には「治ったわけじゃないからね」と言われたけれど、すっかり元気です。

もともと老猫らしい生活をしていたので、元気といっても寝てばかり。
体調を崩す前から変わったことといえば、ものすごく甘えるようになったと思う。

ジェリー

これからのことはどうなるのか全然わからないけれど、できるだけ嫌な思いはさせたくないなあと。
ただそれだけです。

【スポンサードリンク】

PC用

関連記事

そろいのポーズ

同じポーズで寝ているのですが… 同じポーズなのにどこか違う。 幅か…

記事を読む

ジェリー

ん? なによ?

記事を読む

no image

体重のこと

ジェリーとアリエッタは肥満体型。 もう小さいときから獣医さんには気をつけないと大変よ、と 言われ

記事を読む

「猫の写真展」に行ってきた

「猫の写真展」に行ってきました。 入口でこんなふうにお出迎えされたらテンションあがりますね。

記事を読む

お昼寝

わたくしの足の上でお昼寝ZZzz….

記事を読む

【スポンサードリンク】

PC用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC用

夏タビ宮城

ある日、いつものように宮城県庁へむすび丸像を見に行ったら 今年度の観

むすび丸と台車

むすび丸に台車はよく似合う。 先日の青葉まつりで、むすび丸課長の移動

2018年度むすび丸はじめ

新年度になってはじめてむすび丸に会いに行きました。 甲冑が新しくなっ

むすび丸パネル

宮城県庁にあるむすび丸像の横にパネルのむすび丸が展示されました。 こ

2018年1月の定禅寺通

2018年1月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 後半降

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑