2017年11月の定禅寺通

2017年11月の定禅寺通を公開しました。
定禅寺通
気づいたらここで写真を撮りはじめて6年目に突入していました。
ついこの前「5年目に突入」とか書いてた気が。この1年すごく早かった・・・
さて、定禅寺通は落葉もだいぶ進みました。
掃除が大変…だろうなあと思いながら、掃き掃除する方々を眺めております。
定禅寺通の一番外側の歩道は、面しているお店などが落ち葉掃除をしていて
真ん中の緑道は清掃公社なのかな?
とにかく1日で何袋の落ち葉を集めているんだろう。

昨日の朝も定禅寺通周辺を掃除されてる団体がいました。
光のページェントは8日に点灯式が行われます。
個人的には点灯制御盤が変わってたのが気になってます。
PC用
関連記事
-
-
2017年1月の定禅寺通
2017年1月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 早いもので、今年も1ヶ月が終わりまし
-
-
2014年9月と10月の定禅寺通
2014年9月と10月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 9月末くらいからちょっとずつケヤ
-
-
2015 SENDAI 光のページェント 開幕まであと30日
仙台市地下鉄東西線の開業まであと30日となりました。 私はあんまり地下鉄使わないけど、楽し
-
-
2017年9月の定禅寺通
2017年9月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 昼間はまだ半そでの人も見るけれど、あ
-
-
2016年3月の定禅寺通
2016年3月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 今日4月1日に仙台では桜の開花が発表
PC用
- PREV
- むすび丸のマスキングテープ
- NEXT
- 2017年12月の定禅寺通