むすび丸グッズ(2016年9月発売)
むすび丸課長、この前、木製ピンバッジが新発売になったばかりなのにまたまた新グッズが発売になりました。
今回もむすび丸のシンボルを使っていて、ストラップとバッジです。
なんか見たことある、持ってるっていう方もいらっしゃるかと思いますが、多分それです。
観光連盟さんから発売することになったらしいです。それぞれ300円。
結構接写しておりますが特に意味はありません。
私がこのグッズたちを買った日、ちょうど白松がモナカでむすび丸まんじゅうも発売されていました。
むすび丸まんじゅう、いつも突然発売されるのですよね。
お店の人に聞いたら、「私たちも前日に知らされるんです」とのこと。
これまではむすび丸まんじゅうだけで売られていたと思いますが、今回は酣(たけなわ)という日本酒が入ったカステラとのコラボで、3日間ほど販売されていました。
中身は美味しくいただいてしまったので、パッケージで遊んでみました。
めんこいですね。
PC用
関連記事
-
-
サン・ファンむすび丸ピンバッジ2発売〜
少し前にご紹介したむすび丸の新しいピンバッジが今日8月1日から発売されてます。 むすび
-
-
むすび丸グッズ(2017年2月発売)
むすび丸の新しいボールペンが宮城県観光連盟から発売になりました。 ボールペン、か・・・と正直思いま
-
-
利久でずんだ冷麺食べた
牛たんの利久に行きまして、ずんだ冷麺を頂いてきました。 お値段840円。 思えば、ず
PC用
- PREV
- 一周忌
- NEXT
- 2016年9月の定禅寺通