むすび丸グッズ(2015年10月発売)
むすび丸の新しいグッズが10月17日に発売されました。
以前から発売中の甲冑タイプのピンバッジになんとミニサイズが出ました。
単体だと大きさわからないので並べてみますよ。
宮城観光連盟さんのグッズ説明によると、大きさは
(大)25ミリ
(小)20ミリ
だそうです。
価格は(大)200円、(小)150円です。
大きいほうのピンバッジは9月に行われた嵐ライブのあたりに売り切れて、これを書いている今日現在は11月下旬入荷予定となっています。
小さいほうのピンバッジが先に入荷されたっぽいですね。
サイズ違いもそれはそれでうれしいんだけど、他のデザインは出ないのかな・・・
ピンバッジはスポーツさんとか、おまつりさんとか。
サンタバージョンがあってもうれしいんですけどね。
スノボータイプはあるんだけどな・・・
あと、ピンバッジじゃないけど欲しいのは
卓上カレンダーとか卓上カレンダーとか卓上カレンダーとか。
LINEスタンプを待ち望む声をよく聞くのですが、どうやらいろいろ難しいらしいです。
PC用
関連記事
-
-
2015年10月1日のむすび丸情報
今日から10月。今年ものこり3ヶ月ですって。 そんなわけで、今日10月1日にいろいろ出てきた「むす
-
-
むすび丸グッズ(2017年2月発売)
むすび丸の新しいボールペンが宮城県観光連盟から発売になりました。 ボールペン、か・・・と正直思いま
-
-
ステンドグラスむすび丸
7月29日に宮城県庁にて「ステンドグラスむすび丸除幕式」がありました。 このステンドグラスは3
-
-
むすび丸ピンバッジ(スノボータイプ)登場
宮城県観光連盟より、むすび丸の新しいピンバッジが発売となりました。 むすび丸グッズ - ストラップ
PC用
- PREV
- むすび丸の顔芸
- NEXT
- むすび丸課長のキャッチコピー入り名刺(2015)