2016年3月の定禅寺通

2016年3月の定禅寺通を公開しました。
定禅寺通
今日4月1日に仙台では桜の開花が発表されました。
観測史上2番目の早さということです。
来週はお花見したーい!
そんな春っぽいニュースから始まった4月ですが、3月1日はというと雪が降りまして、朝はわりと積もったんですよね。
日を追って見ていくと、私が撮っている時間帯に日が差してくるようになりました。
これからケヤキが緑色に色づいてくるのが楽しみです。
PC用
関連記事
-
-
2015年7月の定禅寺通
2015年7月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 7月もほとんど雨が降りませんでした。
-
-
2013SENDAI光のページェントに向けて
仙台の冬の風物詩といえば、やっぱり定禅寺通で行われる『SENDAI光のページェント』ですね。
-
-
2015年10月の定禅寺通
2015年10月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 前半はほぼ緑色ですが、10月半ばくらい
-
-
2015年3月の定禅寺通
2015年3月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 日の出の時間が早くなってきたので、晴れて
-
-
2016年2月の定禅寺通
2016年2月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 それほど雪が降ったわけじゃないけど、
PC用
- PREV
- 「ざおうさま」デビュー3周年お祝い会に行ってきた
- NEXT
- 2016年4月の定禅寺通