2016年4月の定禅寺通

2016年4月の定禅寺通を公開しました。
定禅寺通
1日と30日を比べれば一目瞭然なのですが、今日30日現在すっかり新緑のケヤキ並木です。
毎年のことだけど、1ヶ月でここまで変わっちゃうんですよね。
私が撮っている場所じゃないところはもっと早く新緑感が出てきてました。
去年は特に早いペースでしたが、今年はほぼ例年通りな感じでしょうか。
桜の開花は今年の方が早かったからって、ケヤキの芽が出るのが早いってわけじゃないんだなー。
そういえば、そろそろケヤキの樹液で道路がベタベタする時期。
場所によってはもうベタベタし始めている感じです。
PC用
関連記事
-
-
2014年1月の定禅寺通
2014年1月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 そういえば、この冬は雪が降ってもそんなに
-
-
2017年10月の定禅寺通
2017年10月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 着々と紅葉が進んでいます。 落ち
-
-
2017年9月の定禅寺通
2017年9月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 昼間はまだ半そでの人も見るけれど、あ
-
-
2017年11月の定禅寺通
2017年11月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 気づいたらここで写真を撮りはじめて
-
-
2013SENDAI光のページェントに向けて(その6)
光のページェントの試験点灯いつかな?って思ってたら昨日の夜でした。 点灯してるのに気がついて写真撮
PC用
- PREV
- 2016年3月の定禅寺通
- NEXT
- むすび丸の単管バリケード登場