おもてなし むすび丸 (2014年7月)

公開日: むすび丸 , ,

IMG_5145.jpg

仙台なびっくでのおもてなしが再開しました。
4月から6月は春キャンペーンで忙しかったので、一旦中止していましたが
これからまた月2回のペースでおもてなしが行われるようです。

ところでところで
一番町にある「仙台レジャーランド」ってゲームセンターに、むすび丸のUFOキャッチャーがあるんですよ。
7月3日に入荷したみたいです。
アニメ「Wake Up, Girls!」にも出てきたむすび丸が現実になったんですねー。
むすび丸UFOキャッチャー入荷日 むすび丸UFOキャッチャー
このUFOキャッチャー、元々店の中に置いてあったんですが
むすび丸課長のおもてなし前日夜に、お店の入口に移動してきたんです。
むすび丸UFOキャッチャー

それで、おもてなしの時にむすび丸課長にUFOキャッチャーがあることを教えたら、見に行ってみようってことになりまして。
むすび丸とUFOキャッチャー

むすび丸とUFOキャッチャー
すごく真剣に挑戦しているように見えますが、お金は入っておりませんw
むすび丸とUFOキャッチャー
横にぶら下がっていた分身と戯れるにとどまりました。
むすび丸とこむすび

その時の模様は動画でどうぞ。

それから折り鶴にも挑戦しました。
苦戦しましたが、なぜかきれい折り鶴が完成・・・

これはおまけ。
午後、ちょっとやる気喪失。久しぶりのおもてなしで疲れが出たのかな?
でもそこはさすが課長です。すぐにやる気を取り戻します。

久しぶりのおもてなしはお天気が心配でしたが、荒れずにすみました。
次のおもてなしは夏休みに入るので、おともだちといっぱい触れあえそうですね。
これからどんどん暑くなりますが、おもてなし頑張って欲しいです。

【スポンサードリンク】

PC用

関連記事

秋のアレマキャンペーンでのむすび丸(おまけ)

Jozenji Dori, 3丁目-1 Kokubuncho, Aoba Ward, Sendai,

記事を読む

2018年度むすび丸はじめ

新年度になってはじめてむすび丸に会いに行きました。 甲冑が新しくなったそうです。 3月にもらった

記事を読む

羊毛フェルトでむすび丸(アニメ版)を作ってみた

アニメ版のむすび丸

記事を読む

「むすび丸の像」贈呈・除幕式

今日12月24日はクリスマスイブですが、仙台にとってはもう一つ。 仙台の誕生日でもありますっ!

記事を読む

むすび丸課長の名刺(第参版情報)

むすび丸課長の名刺、第参版ができました。 半期ごとに新しい版数がつくられている感じですね。 この

記事を読む

【スポンサードリンク】

PC用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC用

夏タビ宮城

ある日、いつものように宮城県庁へむすび丸像を見に行ったら 今年度の観

むすび丸と台車

むすび丸に台車はよく似合う。 先日の青葉まつりで、むすび丸課長の移動

2018年度むすび丸はじめ

新年度になってはじめてむすび丸に会いに行きました。 甲冑が新しくなっ

むすび丸パネル

宮城県庁にあるむすび丸像の横にパネルのむすび丸が展示されました。 こ

2018年1月の定禅寺通

2018年1月の定禅寺通を公開しました。 定禅寺通 後半降

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑