むすび丸の給料支給式
4月1日より始まった「仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014」
昨年行われたデスティネーションキャンペーンのちょっと小さいバージョンです。
4月1日にJR仙台駅にてオープニングセレモニーがありました。
ここに宮城のご当地キャラクターが大集合しました。
これは圧巻でしたね。18体?でしたっけ?
宮城県のご当地キャラクターはもっといるのですが、ここまで集まるのはなかなかありません。
新しいキャラクターも来ていましたし。
残念なのは・・・私のカメラが不具合起こしてしまい、撮った写真が全て飛んでしまったことです。
1体1体丁寧に撮ったつもりだったので、残念でなりません。
下の写真はセレモニーが終わってからのものです。ここに映っていないキャラクターがもっとたくさんいるんです・・・
このセレモニーの中で、むすび丸課長の給料支給式がありました。
むすび丸課長は半年ごとに給料をもらっています。今回も宮城の環境保全米30キロが支給されました。
その時の模様がこちらの動画です。
PC用
関連記事
-
-
むすび丸とみやぎ総文開催100日前PRイベント
4月23日。みやぎ総文2017と南東北インターハイの開催PRイベントがありました。 むすび丸の
-
-
むすび丸(12/30番外編)
むすび丸、刀を振り回す。 塩むすび
-
-
むすび丸とマイン坊やの八ツ鹿踊り
8月と9月のむすび丸ミステリーツアーに行ってきまして、だいぶ経ってしまったけど、その時に撮った写
-
-
むすび丸グッズ(2016年9月発売)
むすび丸課長、この前、木製ピンバッジが新発売になったばかりなのにまたまた新グッズが発売になりました。
PC用
- PREV
- お花見2014(石橋屋の枝垂れ桜)
- NEXT
- 開花宣言 2014