むすび丸像のクリスマス
宮城県庁のむすび丸像がクリスマスバージョンになりました。
右胸のちっちゃいむすび丸のぬいぐるみもクリスマスバージョンでめんこい。
左胸のむすび丸はスキーバージョン。
オーナメントもむすび丸。
クリスマスまでの期間限定だと思いますので、お時間のある方はぜひ宮城県庁においでよ。
この時期恒例のむすび丸サンタバージョンですが、2016年は「クイーンズ駅伝in宮城」でお披露目でした。
それから仙台国際空港で、お客様のお出迎え。
今年のサンタは関東出陣も多いようですね。
あ、名刺もクリスマスバージョンが久しぶりにできたみたいです。
【表】
【裏】
PC用
関連記事
-
-
むすび丸とみやぎ総文2017
むすび丸が、2017年に行われる「みやぎ総文2017」の大会マスコットになりました。 おなじみ
-
-
むすび丸課長の名刺(第参版情報)
むすび丸課長の名刺、第参版ができました。 半期ごとに新しい版数がつくられている感じですね。 この
-
-
むすび丸課長の新しい名刺、配布開始
むすび丸課長のキャッチコピー入り名刺は、2013年9月の課長昇進とともに配布が始まりました。 全3
PC用
- PREV
- 2016年11月の定禅寺通
- NEXT
- むすび丸ワキワキ