むすび丸像のお正月
あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方も多いと思います。
宮城県庁のむすび丸像は、今日からお正月バージョンです。

やだ、めんこい…
またもや部下の方の手作りなのでしょうか。
左胸部分。クリスマスバージョンのときにもあった、むすび丸型がついてます。

五三桐の紋付き。そういえば伊達家の家紋には五七桐があります。

後ろから。

後ろ姿ちゃんと見たい…

いつまで見られるのかな。

昨年末のむすび丸像クリスマスバージョンはこちら
PC用
関連記事
-
-
むすび丸グッズ(2015年10月発売)
むすび丸の新しいグッズが10月17日に発売されました。 以前から発売中の甲冑タイプのピンバッジにな
-
-
慶長遣欧使節出帆400年記念「サン・ファンむすび丸フェイスタオル」
慶長遣欧使節出帆400年記念のグッズ第2弾が発売されました。 第2弾は「フェイスタオル」です。
-
-
むすび丸課長の名刺(第参版情報)
むすび丸課長の名刺、第参版ができました。 半期ごとに新しい版数がつくられている感じですね。 この
-
-
むすび丸課長の名刺 第弐版 の配布が始まりました
昨年度から始まったむすび丸課長のキャッチコピー入り名刺の配布。 3月で配布終了か?と言われていまし
-
-
赤い羽根むすび丸ピンバッジ募金(第4弾)
赤い羽根共同募金で、今年もむすび丸のピンバッジが出ています。 今年は「被災地の子どもたちに
PC用
- PREV
- 2016年12月の定禅寺通
- NEXT
- むすび丸のカウントダウンボードお披露目