むすび丸サンタバージョン2015
12月19日。仙台空港クリスマスイベント。
なぜかここだけ写真の数が多くなったw
ここでは3回出陣しましたが、3回目に弦月イルミネーションで登場。
- 足上げる
- 寝そべる
- センタープラザのステージ前で
- センタープラザのステージ前で
- センタープラザのステージ前で
- センタープラザのステージ前で
- こっち来いよ
- 屋上展望デッキにて
- 屋上展望デッキにて
- 屋上展望デッキにて
- 屋上展望デッキにて
- 屋上展望デッキにて
- 寄せてる
- 下から
- 展望デッキのツリーの横で
- 展望デッキにてのツリーの横で
- 展望デッキのツリーの横で
- 展望デッキのツリーの横で
- 展望デッキにて
- 転がってるのではない
- ベア・ドゥさんと
- 足開く
12月23日。サンタパレード。
あんまりよく見られなかったんですが、これまでのサンタむすび丸でずいぶん満足でして、もうここはおまけ的な感じでした。
- サンタパレードにて
- サンタパレードにて
- サンタパレードにて
- サンタパレードにて
このほかにもおもてなしや、伊達武将隊のバスツアーにもサンタで出陣がありました。
サンタバージョンはサンタパレードが今年最後の出陣でしたが、2015年最後は昨年に引き続き、NHK紅白歌合戦になるようです。
昨年はテレビにあまり映らなかったけど、今年はどうかな…
今年は関ジャニ∞との共演ですが、ふなっしーやねば〜る君、家康くんなどと一緒に出演します。
あ、嵐じゃないんですね。
他に何体のキャラが一緒に出演するのか不明ですが、昨年よりも多くのキャラが出るようなので、テレビに映るのはもしかして一瞬…かな…
PC用
関連記事
-
-
2013SENDAI光のページェントに向けて
仙台の冬の風物詩といえば、やっぱり定禅寺通で行われる『SENDAI光のページェント』ですね。
-
-
2013 SENDAI 光のページェント ピンクの電球
2013年のSENDAI光のページェントも今日でおしまいです。 なんだかあっという間な気がしてしま
-
-
2010SENDAI光のページェント
光のページェント点灯式行ってきた。 今年で25回目なんだって。 点灯カウントダウンの様子↓
-
-
むすび丸コレクション
Japan, Miyagi Prefecture, Sendai, Aoba Ward, Kokub
-
-
2013SENDAI光のページェントに向けて(その3)
昨日のブログに「電球の取り付けは今週末かな?」って書きましたが、昨日の夜から始まったそうです。 今
PC用
- PREV
- 2015年11月の定禅寺通
- NEXT
- 2015年12月の定禅寺通

























